地域の未来を切り拓く

支援活動

  • HOME »
  • 支援活動

事業領域

当協会は、商店街活性化支援、中心市街地活性化支援、地域中小企業の競争力強化支援、地場・伝統的工芸品産業の活性化支援という4つの領域で事業を展開しながら、地域振興・地方創生に貢献します。

図2

事業体制

当協会はお客様の視点に立った高度な専門サービスの提供により、地域の課題解決に努めております。また、およそ100名の中小企業診断士が所属する商店街研究会と連携するとともに、他の士業とのネットワークを構築することで、地域の実情に応じたきめ細やかな振興支援の体制を整えています。

図3

主な支援活動事業

当協会では、多岐に渡って地域振興に資する活動を展開しております。

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストな支援メニューとお見積りをご提案させていただきます。
ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。
PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 地域振興支援協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.